2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の結婚式2次会

詳細はいつもの辛食友人が書いているので省略w

マジックスパイス下北沢店

夕方頃、何時ものw友人より誘いを受け行って来ました。

イエローカンパニー(テイクアウト)

先日、「心」のテイクアウトを食べた所為か 久々にこっちも食べたくなったので購入してみました。

大阪漫遊記w(2日目)

続きをどうぞw

大阪漫遊記w(1日目)

一体、今年何回目になるんであろうか? 名古屋を含めると西側への遠出は10回は超えてそうだなぁw

カレー食堂『心』(テイクアウト)

昼休みにApple Storeににゅ〜のipodが あるかどうかを確認に行ったついでに寄ってみました。

1万円カレー「究極の萬カレー」

以前取り上げた萬カレーですが、 食べに行くのは断念しましたが… 通販で購入してましたよw 届いたのは少し前でしたが、今日封印を解いてみました。

ミサイルイノベーション LIVE TOUR「ミサイルザンマイ?」in 新潟 CLUB JUNK BOX

http://www.junkbox.co.jp/ 連戦ですよ(´ー`)

ミサイルイノベーション LIVE TOUR「ミサイルザンマイ?」in CLUB PHASE

http://www.deseo.co.jp/phase/ また行って来ますた(・∀・)

二郎 高田馬場店

とある知り合いのblogで度々話題に上るお店。 今日はココへ行って来ました。

クンビラ(恵比寿)

前回行ってから結構時間が過ぎてしまいましたが… 久々の『昼休み食べ歩記』ですよ。

蒙古タンメン中本新宿店

http://moukotanmen-nakamoto.mactos.com/ またですね(´ー`)

フットサル

めげずにw月1ペースで開催中。