ミサイルイノベーション LIVE TOUR「ミサイルザンマイ?」in 新潟 CLUB JUNK BOX

http://www.junkbox.co.jp/

連戦ですよ(´ー`)


雨の降る中、車で逝って来ますたよ。
関越〜北陸道で向かったんですが、中越辺りは震災復興の最中で高速も片側1車線規制中。。。orz
結構、時間を喰いましたよ。
…この状態が帰りのネタを惹き起す一因になる訳ですがw


昼頃出発して、夕方には無事到着。
先ずは前回、Doさんの時にも行った蕎麦屋で腹ごしらえを。
 つけ汁の具はきのこです。
かんずりが(・∀・)イイ!!アクセントになってましたよ。


その後、会場へ移動してほぼ定刻(17:30)どおりLiveは開始。
ミサイル出演の時間迄は取敢えずまったりと過ごし、21:00前に漸く出番です。
今回もキャパ80〜100?位の所にイノベーター20程とその他バンドの身内と思われる客2〜30程。
まぁ、スカスカな訳ですよ。
後で亮さんから聞いた話では、今日はまだマシだったとの事。
やはり、地方では客の入りが厳しい様子です。
終了後にまたサインをいただき、梅田での再会を約束するw
 これが今回の戦利品?


何だかんだで現地を出たのは22:30頃。
帰りはかなり遅くなりそうです…
長い道中、何も食わないで帰るのはチト厳しいので
越後川口のSAに寄り夜食を摂る事に。
食券を買い、出てくるのを待っている所に…
ミサイル御一行様登場w
(;゜д゜)бアーッ!!とお互いに驚きましたよw
食後、売店かんずりを探しているところに林(兄)登場。
探し当てたブツを見ながら、「コレ、ウマイっすよ。」と言うと
流石、クッキングアニキですw
自分土産として購入されてました。
その後、ヨッシーともトイレ付近で「じゃあ、気を付けて。」等話をしてSAを後にしました。


片側1車線で雨も降ってるし、周りに車も走ってないんで
暫くゆっくりめに走っていると…
…後ろから煽り目で走ってくるマイクロバスが迫ってきます。
ミサイルキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
車線規制区間が過ぎる4,50㌔程を追いかけられっ放しですよw
お陰でやや眠い目もすっかり覚めましたが。


そんなこんなでややネタアリな1日ですた(・∀・)