1万円カレー「究極の萬カレー」

love_yan2005-10-09


以前取り上げた萬カレーですが、
食べに行くのは断念しましたが…
通販で購入してましたよw
届いたのは少し前でしたが、今日封印を解いてみました。


内容物は認定書、作り方、ルウ(冷凍)、具(冷凍)、生米という感じ。
折角(・∀・)イイ!!素材が揃っているので、
米を研ぐ辺りからミネラルウォーターを使う贅沢っぷりで作業を進めました。


そんなこんなで完成品はコチラ
 2食入りだったんで、コレ1杯で5,000円也
で、味の方なんですが…


辛さは兎も角として、超( ゜Д゜)ウマーでした。
複雑に絡み合うスパイス、存在感のある牛ヒレ、甘味の立つ野菜達、
カレーに良く合う御飯。(しかも、米単独でもかなりウマイ。)
系列としては、デリーのカシミールが近かったかも?
アレの2,3倍旨いヤツと考えていただければヨロシイのかな。


『旨さ』=『値段』かどうかは別として、
味わう価値はあった様に思います…ってか、思いたいですw