マジックスパイス下北沢店

夕方頃、何時ものw友人より誘いを受け行って来ました。


以降、急ぎの仕事が入らなければとの条件付きで
取敢えず、向こうの終業後連絡を貰う事に。
19時頃終業の連絡が届き、こちらも特に急ぐ様な案件は無かったので
19:15に現地へ向けて出発。
…19:30到着w
今日は車で出勤していて、ナビでも10分位の表示だったんで
どうなのかなぁ?なんて思ってたんだけど
距離にして5km程、職場から凄く近いって事が再確認出来ましたよ。
数名待ち人アリだったので、取敢えず受付を済ませ友人を待つ。
19:50頃に到着。更に待つ事15分程で入店。
友人は『今日はアクエリアスが食べたい。』と思っていたらしく
迷う事無く「ポーク角煮アクエリアス+おふ・ゴマ」をチョイス。
友人の様子はこちらからどうぞw
オレは先日、大阪で食した虚空200の辛さに疑問を持っていたので
確認の意味も込めて「ビーフ虚空200+ぽてん」で。
 コチラはまだまだスープ状w
食した感想は…
やっぱり、大阪のはオカシかったw
どちらも直感的な辛さは変わらないんだけど
後に残る感じが比べ物にならなかったですよ(´・ω・`)
トッピングとの相性の問題なのかなぁ?なんて思ったり。