大阪漫遊記w(2日目)

続きをどうぞw


昨日おち合う予定だった友人から
『今日もマジスパ行かない?』との誘いを受けたんですが…


予定時間が昼前(開店直後)という事もあり
休日に平日の睡眠の少なさをカバーしているオレにとっては
時程的に厳しいのと、「小麦粉ヽ(´ー`)ノマンセー!!」wなヨメにとって
大阪に来て「たこ焼き」を食べないというのはありえないので
取敢えずキャンセルさせてもらいました。


結局、動き出しはチェックアウト(12:00)の1時間前となり
取敢えずの判断は間違えてなかったと痛感(´・ω・`)
チェックアウト後、たこ焼きを求めアメ村へ向かう。


大阪に来ると毎回食べている『甲賀流
 今回は「ねぎソース」でっせw
絶妙のトロトロ感がたまりません。


無事にたこ焼きを食せたところで、その後の予定も特に無いのと
新幹線の時間が14時過ぎのため新大阪駅に向かう。
流石に昼飯がたこ焼きだけでは足りなかったので
穴子の棒寿司を購入。
 店のおばちゃんに乗せられた感も否めませんがw
ヨメと半分づつ分けて丁度(・∀・)イイ!!感じで。


後は一路自宅へ。
遠出した割にゆっくり過ごせたかなぁ…なんて思ったり。