大阪漫遊記w(1日目)

一体、今年何回目になるんであろうか?
名古屋を含めると西側への遠出は10回は超えてそうだなぁw


という事で本題。
今回の主目的はここでも触れていますが、
ミサイルイノベーションのLiveですよ。


11時台東京発の新幹線(ひかり)で一路大阪迄。
途中、停車駅の名古屋に後ろ髪を引かれつつ14時頃に新大阪に到着。
取敢えず、飯を食ってなかった(意図的に)ので梅田経由で天王寺へ。


何でかといえば、阿倍野近鉄百貨店で開催されている
大北海道展』にマジックスパイスが出店しているから。
「ここまで来てもかよ!!(;゜口゜)σ」っていうツッコミはスルーの方向でw
催場に到着すると…結構人が多いですよ(´・ω・`)
集まった人の熱気の為か、外はかなり寒かったのに催場内は結構(´Д`υ)アツー
しかも、小さな仮店舗の割に並んでる人が多かったので(20数席に対して40人程)
いつも位は待ちそうな感じ。
結局、40分程待った後に入店と相成りました。
物産展の為かレギュラーメニューもいつもとは少々違う様子。
今回は『モモビーン虚空200+マジックマッシュ+ロールキャベツ』で。
 今物産展初の虚空200でした。(店員談)
何かいつもと比べると辛かった様な気が…
初の虚空200だからって、そんなに気合入れられてもと小一時間問い詰めry
無事に完食後、淀屋橋の宿にチェックイン。
小休憩を挟み1730頃にLive会場に向かいます。


今回の箱は「UMEDA HOLIDAY」
入ってみての感想は『結構広いなぁ。』って感じです。
場所が微妙だったため、道中ちょっと迷ってみたりw
遅れ気味に到着すると1組目の終盤でした。
まぁ、その他にはあまり興味は向かないのでそれはそれって事でw
ただ、2組目のメイド(Vo.が)にはテンションを削がれましたが…(´・ω・`)
因みに今回の客入りはキャパ200程に対して1/3位。
地方よりはマシなんだろうけど、都市圏にしてはやや寂しいですね。
高田馬場が埋まっていたのは何でだろうか?
今回は曲数多目、新曲アリで態々行った甲斐がありました。
終わった後は例の如く「手売りタイム」です。
 今回は新作Tにサインをいただきましたよ。


この後、別件で大阪入りしている友人とおち合う予定でしたが
あまりの寒さ、予想外の発汗の為大事を取って引き上げる事にしました。


まぁ、明日もあるしムリは禁物って事で。