友人の結婚式2次会

love_yan2005-10-30


詳細はいつもの辛食友人が書いているので省略w

七瀬のファン繋がりで知り合った友人の結婚式だったワケですが
オレが独身の頃からの付き合いで、家も近かった所為か
色々とリアルで話す機会が多かったんですよ。
んで、そんな流れからかお手伝いをお願いされたんですわ。
まぁ、受付して会費預かるだけだったんで
そんなに手間でもなかったしね。


で、場所を聞いたら恵比寿だって…
オレが毎日出勤してる所じゃないw
事前の話し合いとかには都合で参加出来なかったんで
知らない所だと会場に行くにも苦労するんで
それについてはラッキーだったワケですが。


会も一通り終わったところで新郎新婦と共に
式を挙げた「目黒雅叙園」へ。
裏方一同お茶しつつ、会計とか〆てしばし歓談。
その後、3次会に誘われるも
翌日は仕事だし、ヨメも連れていたんで撤収する事にしました。


まぁ、兎にも角にもお幸せに(´∀`)


※画像は雅叙園のトイレの入口。トイレのみで総工費1億円らしいw