カーナ・ピーナ(祐天寺)

love_yan2005-07-29

http://ec.sfc.wide.ad.jp/khanapina/

またもや「激辛探検隊」でつw


今日は帰りが遅くなる事が決定的だったんで、
夕食は少し足を伸ばしてこのお店に行って来ました。


…此処も激辛では有名な所だったんで、押さえておきたかったのよね。
つー事でレビューをば。


今回はメニュー外のキーマ「ベリーホット」+ハーフsizeナンで勝負ですw
オーダーをして、待つ事5分程で目の前に現れました。
最初の感想は…
「ルウが多いよ!!」
これならハーフサイズにすれば良かった…orz


後悔は役に立たずなんで、取敢えず食べてみる事に。
・・・えーと、ふつーにかなり辛いんですけど。
パンチの効き具合で言えば、大沢食堂の極辛といい勝負だと思いますが、何か。
後の引き具合はそれほどでは無かったんですけどね。
涙を流す程でもなかったしw
辛さの系統は唐辛子系でイメージとしては刺す感じの辛さでした。
効いて来る感じは大沢食堂の感じと似ていて、
食べれば食べる程、辛さを感じる様な状態でした。
誰かの感想で、「味とマッチしていない」との指摘は的を射ているな、と思ったり。。。
唯、作りはしっかりしていたと思うので、
辛さを落とせばそれなりの味わいであった事は容易に想像出来ます。

コレを食べて思った事は、
この上に「スペシャルベリーホット」なる物があるらしいんですが、
唐辛子が増えるだけで旨みには直結しないんだろうなぁ…
と思わされました。


毎度、申上げていますが
何事も程々がいいんでしょうねw