蒙古タンメン中本新宿店

love_yan2005-07-25

http://moukotanmen-nakamoto.mactos.com/

また、行って来ちゃいましたw


と言うのも、昼に友人より「夜に大沢食堂行かない?」
と誘いを受けたのが事の発端で…

結局、仕事の終わるタイミングの関係で行けなかった訳なんですが。。。
いいなぁ、オレも辛いモノ食いたいなぁ…( ゜д゜)クレ

と思ってしまいまして、
帰りの微妙な時間を突いての強行軍を敢行しますた。
以下、微妙な時間との戦いの様子でつw

  • 21:30 西武新宿にて22:00発の特急券を購入。
  • 21:35 店に到着。前に4人並んでる…( ゜Д゜)マズー
  • 21:42 着席。今回の注文はメニューに「店で一番辛い」との記載のある「冷し味噌ラーメン」を頼む。
  • 21:49 後から入った人の丼物が先に出てきたりしてややイラつくw この時点で「55分を過ぎたら特急は諦めよう。」と覚悟する。
  • 21:52 やっと出てきたよ…取敢えず記録に収めたりして、速攻で食べるw
  • 21:55 完食。そして、ダッシュで駅へ向かう。
  • 21:59 何とか乗車。つーか、人間結構頑張れるモンだとやや感心(・∀・)


結局、食べるのに掛かった時間は写真の記録等を勘案すると
約2分程でした。勿論、スープも全部いただきましたよw


味の感想は…「北極」との違いが解からんかったかなぁ(´・ω・`)
「カラウマイ」ことに変わり無いんですけどね。
そして、頑張った代償としてシャツの色が完全に変わってましたよ…(;´д⊂)


そりゃそうだよね、
あんな蒸し暑い中、辛いモノを早食いして、間髪入れずにダッシュかませば
汗を大量にかくのは当然の事で…ι(´Д`υ)アツィー
お陰様でいい運動になりましたよw