カレー食堂『心』渋谷店

love_yan2005-07-21

http://www.cocoro-soupcurry.com/

今日も今日とて、「昼休み食べ歩記」です。


今日はちょっと渋谷に買い物に出たので、
ついでに行って来ました。


今回は「季節野菜のスープカレー50番」を注文。
此処一週間、かなりの割合で辛いモノを食していたので
ちょっと辛さ控えめにしてみますた(・∀・)


…でも、周りのオーダーに耳を立てても30番位がMAXでしたが。。。


入り口で10分、席に着いて5分待ったところで御対面。
昨年の秋以来の訪問で、辛さの程度をすっかり忘れてましたが
この位のレベルだとまだ野菜の甘味が勝ってるんで
辛さ的には正直な所、物足りない感じでした。
でも、此処の味はそれが売りだと思うので
しっかり堪能出来てそれはそれで良かったと思います。


まぁ、今日は『休辛日』という事でw