六億茶荘

love_yan2005-03-11

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0203/P060457.html

毎度、お馴染みの『昼休み食べ歩記』ですw


夜は「ソウル・バー」の顔を持つちょっと不思議な感じのお店。
ここでは、モミジ(鶏の足)を使った台湾カレーが
食せるとの事でしたので、早速頼んでみました。


目の前に出てきた姿ですが…
『グロっ!!』(写真参照)
つーか、コレは食っても大丈夫なんか?
というのが最初の印象でしたが、
勇気を振絞ってw食べてみると、アラ不思議。
ゼラチン状のぷるぷるした感じで結構イケるじゃないですか。
カレーソースの方もサッパリ系のスパイスが効いていて
サラサラといける感じで、見た目と味のイメージのギャップに驚きました。


こういう発見があるのも面白いですねぇ。