yellow company 渋谷店

love_yan2005-02-18

http://www.yellowcompany.jp/

シリーズ化の期待がされるw
『昼休み食べ歩記』です。


今回はイエローカンパニーへ行って来ました。
マジスパに行って以来、世間の動向と同じく自分の中でも
スープカレーブーム』が到来しています。
その流れで、カレー全般にも興味が及んでいます。
…カレー自体はそもそもで好きですし、辛い物も好物ですしね。
以後はスープカレーに捉われず、色々と紹介出来ればと思っています。


さて、今回は
「オクラトッピング・辛さLv7」をいただきました。
印象は、所謂「札幌スープカレー然」とした感じですが、
スパイスの効き具合等、バランスが良く好印象でした。
辛さの方は初めてのお店なので抑え気味にしましたが、
正直なところ物足りない感じでした。
次に行く時はもう少し辛くしてみようかなw