相川七瀬FCイベント『MOON DANCE』@キリスト品川教会グローリアチャペル


毎年恒例になりつつあるこのイベント。
今回で3回目になりますが今の所、皆勤賞です(´∀`)



所謂、普通の七瀬のLiveとは一線を隔す位置付けにあるこのLive。
会場が教会であるところからもその違いが窺えるワケなんですが
今回はどんな趣向かと思ったら、半分ファッションショー混じりな感じ(´・ω・`)
前年の延々と続くタップダンスよりかは幾分マシではあったんですが。。。


その理由は、七瀬がVAL VALENZAの2006春・夏物
イメージキャラクターになったというのが大きい模様。
その良し悪しを判断するのはあくまで受け手の主観だと思うので
何とも言い難いところではあるんですが……
高いチケ代(¥7,000.-)取ってるんだからさぁ、もう少し考えようよ。
と言うのが今回の個人的な感想。
サイズが小さ過ぎて着れないTシャツとか(゚⊿゚)イラネ


曲の構成とかは文句無いんで余計に
御披露目的な感じが際立った気がしたのはオレだけかな?
まぁ、違う意味においては良い部分もあった訳なんですがw


因みにセットリスト等はコチラとかコチラを参照してください。