まめ蔵(吉祥寺)

武蔵野市吉祥寺本町2-18-15

折角、吉祥寺に行くんだからと思い
例の如く、たあぼうさんのBlogでカレー屋を探すと…
Live会場からそんなに離れていない所にありましたねぇ(´∀`)

Liveは18:30startでしたが、出演者のラインナップを見ると
どうせミサイルはトリだろうから普通に夕食を摂ろうかと。
お店には18時頃に到着。
既に4人待ってますよ(;´д`)
まぁ、急ぐ事も無いんでゆっくりと待ちますか( ゚Д゚)⊃旦


10分位待ったところで入店。
店内は木の風合いを生かしたカントリー調の佇まいでややオサレな感じ。
女性客が多いのもそんな雰囲気からなのかな?



因みに今回のチョイスは『野菜カレーのディナーセット』。
カレーの他にデザート(ヨーグルト)とドリンク(アルコール飲料もアリ)が付きます。
量的には小食のオレがカレーだけでは物足りない感じだから
相当少なめかと。この辺もやや女性向きな感じ。
味的には所謂欧風カレーの王道って感じです。
具が野菜の所為かやや酸味が際立った感じでしたが
うちでは作れない味なんだろうなぁ。と感じさせられました。
非常にgoodでした(*´д`*)b


そういえば、辛さ調整のスパイスを忘れられていた様な気が。。。orz


あと、この前にL.L.Beanに買い物に行ったんで
ブツは後日紹介の方向で。