デリー上野店

http://www.delhi.co.jp/text/shop_ueno.html

日中にいつもの辛食仲間の友人より誘いがあったので、行って来ました。


彼のBlogを見てみると相当期待出来そう。
仕事の具合でちょっと遅れ気味になりましたが
19:30過ぎに御徒町の駅で合流。早速、店舗に向かいます。


パッと見、こじんまりとした感じでしたが
狭い分、香りは良く伝わってきます。
『これは、期待しても良さそうです。』


彼のオススメに従い、「タンドーリチキンセット」をいただく事に。
(オーダーの詳細:〜セット、カシミールvery very hot、生ビール)
先ずはタンドーリチキンティカとドリンクが出てきました。
 柔らかくてウマかったですよ。


そして、待望のカシミールカレー

スパイスの辛味に溢れ、後味はすっきりフルーティな感じ。
この後味を例えて言うなら、上品なソースを嘗めた感じと言えば解り易いのかな?
これはウマいですよ。


これはまた味わいたいですねぇ。