ミサイルイノベーション LIVE TOUR「ミサイルザンマイ?」in HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

http://www.heavensrock.com/heavensrock_top.htm

つー事で、行って来ますた(・∀・)


今回は車で行ってみたんですが、さいたま新都心って
ウチから意外と近いって事に気付きましたよw
夕方の混んでいた時間にも拘らず、1時間程で現地に到着。


 まだ出来たばかりの箱でした。


結局、開場前に現地に着いた訳なんですが
どうせトリなんだろうから、もう少し遅く行っても良かったなぁ…
と、次回に課題を残す事に。


箱の中は出来たばかりとあってかなりキレイでした。キャパは多分100位かな?
今回はMAX時でも40位しか居なかったと思うので、狭さを感じる事は皆無でした。
久々に小さな箱に行ったんですが、やっぱり(・∀・)イイ!!ですね。
ステージとの距離も短いですし、何よりフロアで煙草が吸えるのがいいんですよw


30分程と短い出演でしたが、終了後はCDの手売りとかやってくれたんで
それはそれで良かったですよ。客が少ない所為か対応も丁寧でした。
ちらっと喋ったりも出来ましたしね。
 いつもの人形にサインをいただきました。


さて、次回は何処にしようかすら?