Live showcase "18 -eighteen-"(北出菜奈)in SHIBUYA-AX

9/3の所で言っていたとおりですが、
無理無理都合を付けて行ってきますた(・∀・)


勢いでチケを2枚取ってしまった為、
余ったチケを友人に譲る形で何とか消化w
その他、連絡を貰っていた1人と何故か現地に居たw1人
合わせて4人で参戦。


おそらく、まともな箱でピンのLIVEは初めてだったと思うので
観客への接し方にはまだまだ勉強が必要と思う反面
全体的に曲のノリ自体は良いし、若さ故の微妙なダメさ加減が
いい味を醸し出していたなぁ…と思いますたよ。


今後の積重ね次第では良い空間を作れそうな期待は持てました。
ただ本人の成長も然ることながら、女子中高生を中心とした
ファン層故に観客のレベルアップも1つのポイントになりそう。


個人的な意見としては、狙いをはっきりさせた方がいいかも
…なんて思ったりして。
特にビジュアル的な所。ロリかハードロックかって所ね。
オレ的には後者の方がいいと思ってますが…
曲が曲だけに勿体無いなぁ。。。なんて思ったり。
まぁ、今後も生温かい目wで見守って行きたいと思いますよ。


以下セットリストです。


1.挑発ガール
2.KISS or KISS
3.HOLD HEART
4.eighteen sky
5.螺旋
6.Fake
7.悲しみのキズ
8.pureness
9.撃たれる雨
10.消せない罪
〜Encore〜
1.Alice
2.KISS or KISS