エチオピア高田馬場店

love_yan2005-08-29

http://www.ethiopia-curry.com/

時間が取れたので、早速行って来ましたよ(・∀・)


という事で、狙いどおりの「野菜カリー70倍」を食してきました。
丁度、オレが入店した時には他に客が誰も居なかったので
そんなに待つ事も無く目の前に現れました。


『見た目は普通だね〜。』なんて思いながらルウを一口。
『そんなでもないかな。』っていうのが最初の感想。
そして、食べ進むこと半分過ぎ辺り…


キましたよ。
大沢食堂の極辛と同じ様な「時限式発火装置」がw
此処のカレーも中盤辺りから本領発揮タイプですね。
食べ終わる頃には結構汗もかいてたしねぇ。
個人的な感じとしてはマジスパの虚空100よりやや上位な感じでしたね。


まぁ、後に引かなかったし
お腹に影響がある程でもなかったんで、辛さ的にはそこそこかと。
味も良かったし、スパイスの旨みも感じられたので
カラウマイという意味では及第点かと思われ。


さて、次は何処にしようかな?w