カレー食堂『心』渋谷店

love_yan2005-08-15

http://www.cocoro-soupcurry.com/


今回は『激辛探検隊』ですよ。


例の如く、帰りは遅くなり気味なので、
夕食で行って来ますた(・∀・)


心では、今迄が温めだったんでw
今回で取敢えずの頂点を極めて来ようかと思い
「季節野菜のスープカレー200番+サラダセット(Dr:ラッシー)」
で勝負して来ました。


お盆の為か、店内の人は少なめでした。
到着して、早速頼むとオーダーにきたバイト(?)の娘が
「偶に頼む人が居ますけど、結構ヤバいですよ。」と
忠告してくれましたw


もちろん、問答無用で頼む訳なんですが。


空いている所為か、そんなに待たずに目の前に到着。
『やっぱり、赤いのね…』
さて、いただきますか。


一口目カラ結構刺激的デスネ。
個人的な感想はマジスパの虚空200より食べづらい感じで
ここもチリパウダー大量投入っぽくて、「辛さ」=「旨さ」ではないイメージ。
パンチでは大沢食堂極辛に負けてないですよ。
でも、全体を考えるとそうでもないと感じました。
オレ的には、まだ「味わえるレベル」でしたねw
結局、完食したんですが
暫くは食べる気がしない感じですよ。


何にしても、程々を弁えるのがいいんですねw