吉柳(きりゅう)

love_yan2005-07-19


渋谷区恵比寿南1-2-12


またまた、「昼休み食べ歩記」です。
…最近、カレーばっか食べてる様な気がw


初めてのお店ですが、ネットをうろついていたら
近場に良さげな所があったので、行ってみました。
このお店、夜は居酒屋で結構繁盛してるらしい。
夜の部はあまり縁が無さそうなので、
取り敢えずランチで様子を伺う事に。


メニューは、焼魚定食とカレー(2種類)のみ。潔いですw
で、今回は「Wカレー」なるものを注文。
ごはんの種類が、五穀米・玄米・麦・白米から
選べるとの事なので、玄米をチョイス。
注文から程無く、品物がテーブルに並びました。
2種類のカレーは、大根(甘口)と鶏(辛口)で、
おおよそ居酒屋のランチで出会う事は無いであろう
スパイスのしっかりと効いた本格的な味でしたね。
玄米もやや癖アリな感じでしたが、カレーとの相性は抜群です。
食後のホットチャイもなかなかでした。
(…でも、夏場はアイスにして貰った方がいいカモ。。。)


お気に入りの店がまた1軒増えますた(・∀・)