GIG'05「R⇔G」(相川七瀬)in渋谷AX

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/08/04.html

今回のGIGで唯一ニュースに載った七夕=「七瀬の日」wのLIVE。
こちらにも行って来ました。
東京開催の所為か、流石に名古屋程とはいかず最前付近のみ戦闘状態でしたねぇ。
まぁ、これがスタンディングの醍醐味の1つではあるんで仕方無いと思います。
頑張りたければ体を鍛えるべしw
但し、周りにいる女子はしっかりとフォローする。コレ、マナーです。
稀にそんな事を気にせず突っ込んで来るアフォが居ますが、
基本的には前に行かせないor前へ行かせて後ろから潰す方向で。


で、前回は触れてなかったんですが、
今回は本人よりもサポメンが凄い( ゜д゜)

チケットも高い筈ですw
我侭を言わせて貰えれば、暫くこのメンバー固定で演って( ゜д゜)ホスィ…
何て思ったりして。


以下はセットリストです。
LIKE A HARD RAIN
トラブルメイカ
R-指定
midnight blue
LIE LIE LIE
THAT DAY + THAT MOMENT
Do It!!
バイバイ。
Jealousy
NO FUTURE
月に捧ぐ
愛ノ詩-マジェンタレイン-
終わりない夢
火をつけろベイビー!!
trust me
夢見る少女じゃいられない
情熱に死す
BRAKE OUT!
Sweet Emotion
〜Encore〜
天使のように踊らせて
ダリア-She Knows Love-
R-指定
midnight blue