GIG'05「R⇔G」(相川七瀬)in名古屋E.L.L.

love_yan2005-07-03

http://www.nanase.gr.jp/info_r.html

デビュー当時より変わらず聴き続けている
七瀬のLIVEへ行って来ました。

まぁ、世間的な注目はどこへやらな感じなんで
箱のキャパが400程であったにも拘わらず、
最前近辺でさえ押し合い圧し合いにならないのは寂しい反面、
近くで見易くなったんでそれはそれでOKなんですが。

曜日も曜日なんで、近郊の人orファン心が冷めてない人が
中心になったんでしょう。
そういう意味においては純度の高い空間で
昔に比べたら断然雰囲気は良い様に個人的には思います。


…しかし、日帰りってのはやっぱり厳しいもんですね。


取り敢えず、セットリストは↓へ
LIKE A HARD RAIN
トラブルメイカ
R-指定
midnight blue
LIE LIE LIE
THAT DAY + THAT MOMENT
Do It!!
バイバイ。
Jealousy
NO FUTURE
月に捧ぐ
愛ノ詩-マジェンタレイン-
終わりない夢
火をつけろベイビー!!
trust me
夢見る少女じゃいられない
情熱に死す
BRAKE OUT!
Sweet Emotion
〜Encore〜
天使のように踊らせて
ダリア-She Knows Love-