思い起こされる悪夢

「ヤフーBB」モデムに欠陥、20万台無償交換へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040609-00000216-yom-soci

この記事を見た時にフッと過去の記憶が蘇りましたよ。
顧客情報漏洩の時もそうでしたが…


ちょっと昔の話しです。
まだ、DSL接続の走りの頃でバカ高い接続料を何とかしたいが為に
サービスの提供を始めて間もないYahoo! BBに手を出してしまったんですよ……


こうなると、事の顛末は分かる人には分かりますよね(´Д⊂
勿論、例に漏れず『放置』デスヨ…
当初は申込が殺到してたんで、1,2ヶ月位は仕方ないと思っていたんですが
流石にちょっと遅いなと思い2ヶ月程経った時に電話したら
「あと、2週間位で繋がると思いますよ。」とケンチャナヨな勢いの回答。
仕方無いんでもう一寸待ってみましたが…

…しかし、待てど暮せど連絡は届かず。。。
結局、4ヶ月程放置された挙句いざ解約しようとすると
「ジャンパーの解除で金掛かりますよ。」とか言われる始末。

この時の気持ちを今、表現するなら
吉牛コピペが最も適切かとw


当然、向こうの都合で散々待たされたんで
そんな話は即座に取り消させましたが。。。


そんなこんなでYahoo!にはどうも良い思い出は無いんですよ。