2006シーズン浦和レッズの体制

いよいよ『浦和独裁時代』の到来なるか?


監督以下についてはコーチが1人増えただけなので
特に触れる必要は無いでせう。


では、早速現時点の状況での予想フォーメーションを考えてみましょう。

          ワシントン
          (黒部、永井)

        伸二    ポンテ
              (赤星)

   三都主             山田
   (相馬)             (永井)

        長谷部    啓太
        (細貝)    (酒井)

      相馬   闘莉王   坪井
    (ネネ、内館) (堀之内) (細貝、近藤)

            都築
           (山岸)

※取敢えず、達也が復帰する迄は3-4-2-1になると予想。
 括弧内は希望を含めたバックアップ要員。
 達也が復帰した場合は昨年同様の3-5-2になると考えています。
 その場合は啓太の位置に伸二かな?


とまぁ、取敢えず希望的な観測で並べてみましたが
これだけの選手が揃っていると先発を決めるのに
正直な所、頭が痛いですねw


ギドの采配がどうなるのか?
今のうちから楽しみでなりませんよ(´∀`)