iPod故障ヽ(`Д´)ノ

朝の通勤時、何時もの様に使い始めたら何だか調子が悪いんですよ(´・ω・`)


再生中にフリーズをやたら起こすので
電源とかキーロックのon・offを繰り返すと
そのうち動かなくなりやがった…


対処の要領*1に『動作がおかしい場合はリセットを。』というのが
あったのを思い出し、やってみる事に。
そしたら、こんなのが画面に現れやがるんですよ…orz
2,3度繰り返しても状況が変わらないんで、すっかりお手上げな感じ┓(´Д`)┏ワカンネ
取敢えず、昼休みにでもApple Storeに持込む事にしました。


で、昼休みに行ってみると…
店員より「修理の受付は2時間程お待ちいただく事になりますが…」
と言われ、もうがっくり(´・ω・`)
預ける事も出来ないとの事だったので、終業後出直す方向で。


19:30頃再アタック。
2時間待ちの末、漸く診て貰い
結局、本体をまるごと交換する事に。。。orz


サポートカウンター*2の使い方の要領を得ていれば
こんなに待つ事もなかったんだろうなぁと痛感(´・ω・`)

*1:詳細はコチラ

*2:Genius Barの事。当日のサポート受付はオンラインで出来る事を後になってから知る。。。orz