ゴールドラッシュ本店

http://www.gold-rush.jp/
東京都渋谷区宇田川町4-7 4F

Apple Storeへ行ったついでに寄ってみましたよ(´∀`)


VVV6」とか「でぶや」でちょくちょく見かけていたので
いつかは行ってみたいなぁ…とは思っていたんですよ。


折角、近くまで行ったんで行ってみる事に。
場所を調べてみると、
渋谷の駅から見てHANDSの向こう側って感じで。
何か行った事がある様に思っていたんですが
案の定、同じビルの中に「Take off 7」と「CHELSEA HOTEL」があるじゃないですか。
箱には行っておきながら、店の存在に気付いてなかったオレって。。。orz


まぁ、それはさておきw
店に着いてみると、…結構並んでますね。
流石に人気のある店ですね。
待つ事、10分程で席の方へ。


本日のチョイスは『焼きトマト&ラッシュハンバーグ』で。
TVで見た時、石ちゃんが美味そうに食べていたもので…
テーブルに出てきてからソースをかけるので、かなり跳ねまくりですw


味は流石の一言です。
つなぎを使っていないので
歯ごたえもしっかりしていて肉汁もたっぷり。
トマト・チーズとも相性バッチリで(ハンバーガーでもあるから当たり前かw)
火の通ったトマトのほのかな甘み・酸味も(・∀・)イイ!!


いやぁ、うまかつたですよ(*´д`*)