公式な場での振舞いとは如何なるもの?

もちろん、こんな事を考えるキッカケはココですよ。。。orz
以下、愚にも付かない個人的な意見及び毒を吐きますが、
願わくばスルーの方向で。


ホント何回繰り返せば気が付くのやらと言った感じですが…
今回の騒動は、とある電波野郎掲示板活性化の名の下に
別人を名のり荒らし?(釣り?、実験?)行為を始めた*1 *2のが事の始まり。
この方が如何に電波であるかは日記・掲示板での数々の独白を見れば一目瞭然。
…偏ってますよ、色々な部分が。
しかも、目的達成の為ならば手段を選ばないタイプの方の様ですね。
だから人の気持ちも考えず、こんな事が出来てしまうんでしょうけど(´・ω・`)


その他、空気の読めない常連さんwといい、それを面白がって煽る連中といい
何かが根本的にズレている感じがするんですよね。
まぁ、中には悪意を持ってやっている人もいるかと思いますが…*3


オレが思うに、そのズレている部分というのは
『他者に対する思い遣りの気持ち』ではないかと思うんですよ。
まぁ、一口に思い遣りといったところで色々な捉え方があるとは思いますが
基本的な一線として、主観的な考えでもいいから
他者に不快な思いをさせない。という配慮があって然るべきである。』
という事ではないかとオレは考えます。


ところが今ある状態といえば、特定投稿者のエゴの吐き溜まりですよ。
ある者は自己顕示欲を満たす為、ある者は一方的な自己表現、ある者は意味を成さない批判…
…自己中心主義ヽ(´ー`)ノマンセー状態。。。
こんなの参加するどころか観る気さえも失せますよ。。。orz


あの場に常に集まる者の共通点といえば、少なからず相川七瀬に対して
好意・興味を持っている・持っていた(?)という事ですよね。
関連する話題は良いとして、全く関係ない投稿者の世間話やら
一方的な考えの押し付け、またそれ等に対する誹謗・中傷等々。
こんな書込みが度々氾濫する様になって4年程が経過しようとしています。
もういい加減、投稿する方も管理する方も学習してくださいよ。


発展的に進めないのであれば閉鎖してもらった方がよっぽどマシですよ(´・ω・`)
こんな状態のHPを七瀬はどんな思いで観ているんだろうか?
BBSなんかもう観てないんだろうな。

*1:ちなみにココで七瀬の事を批判したうえで自分の仕業である事を告白しています。さらにココでも。

*2:*1について…wwwで公開している以上、誰が閲覧しても構わないという姿勢であると解釈しての引用です。

*3:そーゆー人達は論外w 無視するしか手は無いし。