結婚記念日小旅行(1日目)

http://www.the-manhattan.co.jp/stay/plaza.html

目出度く3周年を迎えた事もあり
カミさんの企画でちょっと出掛けてきました。


初日は特に何をするという事も無く、
ひたすら「まったり」とするのがコンセプトw
昼過ぎに出発して、夕方前にはチェックイン。


着いて先ず、フロント構えの違いにビビった訳なんですがw
手続きを済ませると、ポーターさんの案内で部屋へ。
…つーか、何ですかこの部屋は( ゜Д゜)

 ベッドの大きさはさておき…

 バスルームのこの広さ。
もうねアホかと思いますたよ。
結局、2回も入ってしまった訳なんですがw


で、夕暮時の風景はこんな感じ。
 東京湾を臨む。


買い物やら夕食を済ませてゆっくりしてる所に
今回のプランに付いていたシャンパンサービスの連絡が。
 こんな感じで。


こんな非日常も偶にはアリという事で。