AJANTA麹町店

love_yan2005-08-11

http://www.ajanta.com/

昨日に引き続き、「激辛探検隊」でつ(・∀・)


たまたま仕事で市ヶ谷の方へ行く予定があったので
お昼は少し足を伸ばして旧日テレ向いにあるこのお店へ。


今回はたあぼうさんのオススメを参考に
2,000円のスペシャルランチ(チキン・マトン)を注文しました。
もちろん、両方ともこの店での辛さの評価は一番高いものですwww
画像のとおりでライスの他にチャパティかナンを
選べるとの事なので、ナンをお願いする事に。


最初にスープが出てきたんですが、
これの辛さがなかなかでこれからで出てくるカレーに期待が持てます。

乾燥唐辛子が2本入っていて、結構(・∀・)イイ!!辛さでしたよ。


で、スープを片付けたところで『カレー御一行様』の到着なんですが
…ってかさ、炭水化物多過ぎですからw
ナンが激しくデカい…orz
最初に見た時は食べきれないかと思いましたよ。


で、肝心のカレーの方ですが…
ココナッツが効いている所為か、正直な所辛いというよりも
激しく甘いんですけど。。。
まぁ、でも( ゜Д。)ウマーかったんで、それはそれという事でw