いんでいら(渋谷)

love_yan2005-08-10


渋谷区渋谷1-24-7

以前にも紹介させていただきましたが、
オレがカレー屋を探すうえでとても重宝している
たあぼうさんのblog「お気に入りのカレー屋さん200」を参考に
「激辛探検隊」を実施してみる事にしました。


そのblogで紹介されている

は既にクリアしているので、次に行き易いこのお店へ。


店内の佇まいは、壁向いのカウンター席が
あったりしてチェーン店風でしたね。
少し狭かったですが、それ故に厨房から良い香りがしてきます。
今回は「野菜カレー(ベンガル)」をいただきました。


辛さの方は「こんなもんですか?www」って感じでしたが、
もの凄くシンプルに( ゜Д゜)ウマーかったですよ。
辛みも後味というか、余韻が良かったなぁ。


これだけ辛さの余韻が楽しめるカレーは初めてでしたよ。